(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物園に行って来ました vol4

 暑くてブログの更新をする気にならないのは自分だけでしょうか(´・ω・`)

20110727_152114_raw
20110727_152133_raw

 自宅にいるとこんな感じになってます。畳の上でごろごろと。いや、風通しが良くて涼しいんですよ……なのでこのカンガルーの気持ちも分かる気がします(´・ω・`)

20110727_152325_raw

 名前を忘れてしまったのですが、ゾウコーナーの近くにいました。表情がものすごくコミカルで見ていて楽しかったですね。黒いので写真に撮るのは少々大変ですが。

20110727_152558_raw
20110727_152655_raw_01

 ゾウだー!でけぇ!子どもの時はもっと大きく感じましたが、きっと自分が大きくなったからですね。とか良いこと言ってみたりします。良いことは分からないですが。
 それにしてもやはり大きいですね(´ω`)

20110727_152842_raw
20110727_153035_raw

 我らがアイドルプレーリードッグきた!愛くるしい(*´Д`)ハアハア

20110727_152859_raw
20110727_152907_raw
20110727_152944_raw_01

 もうお前等うちに来い!と言いたいレベル。もうそれぐらい愛くるしいレベル。

20110727_153248_raw

 某柔道家で野球選手の奥さんに似ていると言われていたカワウソ。言われてみればそう見えなくもない。

20110727_153527_raw
20110727_153648_raw

 くらやさん大歓喜のペンギンコーナー。鳴かなかったらかわいいペンギンです。
 ( ・◇・)<ぶえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

20110727_153832_raw

 以前ほど沢山見かけなかったリス(´・ω・`)少し寂しいです…
 しかも一目散に駆けていきました……ま、待ってよ……

20110727_155125_raw
20110727_155206_raw

 いつも水中にする時しか撮れませんでしたが、ようやく水上に出たところを撮れました。やったよ、自分やったよ!という感じです(´ω`)
 いや、結構タイミングが難しくて……

20110727_155612_raw

 最後に同じ生き物だと思うのですが、どう考えても別の次元にいるような気がしてならないという写真を。幸せそうで何よりです。たぶんこの幸せに手が届くことは無いと思いますが。



 そんな憂鬱な最後ですが、動物園は楽しいですね。今は改装中ということで見られない動物がいますが、それを引いても毎回動物の表情が違っていて楽しいので良しとします。
 今回は年間パスポート(1年1000円)を買ったのでまた行こうと思っています。だって1回500円が1年で1000円ですからね。できたら毎週行きたいぐらいですがw

20110727_160014_raw