(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

指宿に行ってきました vol3

 飛び飛びの更新になってしまっていますが、自分は元気です(ぉ
 先日メンテに出したD5000も返ってきたのでまた写真を撮って行きたいものです。そしてブログもちゃんと更新してネタが詰まっているとかそんなことにならないようにしたいです。すでに無理そうですが('A`)

 今回は指宿に行ったところからです。

20110807_142751_raw

 行ったところは砂楽。以前来たのは15年ぐらい前だったでしょうか。あの時はまだ古い建物だった記憶があります。綺麗になったんですね。

大きな地図で見る

20110807_142043_raw
20110807_142217_raw

 海だー!
 と山川ほど波が高くありませんね。錦江湾内なので内海ですから当然かもしれませんが。先和戸のように砂浜に重機が入っているということもありませんでしたw
 家族は砂むし温泉に入るということでしたが、自分は一人写真を撮ったりとかしていました。ちょっと体調が悪かったので……それだから入れと言われそうではありますが(´・ω・`)そもそもここまでの移動でだいぶ疲れがきて、車に酔っていましたからorz

20110807_142438_raw

 子どもが海岸線で水切りをして遊んでいました。自分も子どもの時によくしましたね。今でもたまにしますが。にしてもダイナミックに投げていますが、一度も跳ねずに水没していました(´・ω・`)

20110807_142537_raw

 横には海岸線を自転車で走る方々も。観光名所ですがこういう風景の方が好きかな〜と思ったりします(´・ω・`)

 ざっとでしたが、こんな感じでうろうろとしてきました。

20110807_164848

 帰りにプラージュに寄ってクレープを食べてきましたw

大きな地図で見る

 なんか食べてばっかりの一日でしたよ(´・ω・`)