(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

大隅に行って来ました vol1

 また大隅かとか言わない(´・ω・`)
 ということでぼちぼち更新をしていこうと思います。最近はちょっと更新してしなかったもので……
 今回はちーちゃんとゆっきぃさんと一緒に行って来ましたヽ( ´▽`)ノ

20110907_123507

 以前くらやさんと一緒に行った時には垂水フェリーを利用しましたが、今回は陸路です。ちーちゃん無謀なことしますな(´・ω・`)と思いましたが、本人はけろっとしていました。ああ、自分が車の運転に慣れていないとかそういうことですかね。あと体力の差かなぁとも思ったり。

20110907_143811_raw

 車中で飯を食ったりしつつ向かったわけですが。車中でわいわいと話をしていたからか早く着いた気がします。天気は良かったのですが、若干霞がかかっている感じですね……

20110907_144307_raw
20110907_144640_raw_01

 神社に寄ってからディフェンスをしているソテツを見てと。まだまだ夏ですね、蝉の声がすごく響いていました。耳障りというほどでも無いのが幸いですが。これが蚊だったらたぶん泣けます。

20110907_144718_raw

 道ばたにトカゲが。

20110907_145014_raw
20110907_145206_raw
20110907_145436_raw_01

 相変わらず良い眺めですね。なんか黒いものが写っていますが、大体トンボです。スカイフィッシュでもなんでもありません(´・ω・`)

20110907_145608_raw
20110907_145708_raw
20110907_145736_raw

 途中にあるレストラン跡地。閉鎖されているので外から撮れるところだけ撮ってみました。ソースは、中身が入っているのでしょうか……確認する術がないので分かりませんが。

20110907_145841

 原付で千葉から……ですと?( ゜Д゜)

20110907_150541_raw_01
20110907_150505_raw
20110907_150121_raw

 そろそろ最南端に到着です。この時点で結構足に来ています……ううっ、運動不足か。そしてゆっきぃさんのデジカメのバッテリー終了のお知らせ('A`)うわぁぁぁ
 専用バッテリーだとこういう時は大変です。自分も人のことが言えないわけですが。乾電池式のカメラが一つ欲しいものです。これ以上カメラが増えたら大変ですが。

20110907_150141_raw_01

 展望台までもう少しなので、踏ん張ろうと思います(´・ω・`)
 といったところで今回はここらで。次回は展望台からの写真を載せたりしようと思います。