(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

大隅に行って来ました vol3

 佐多岬を出てから東へと。

raw-20110907_163150
raw-20110907_163212

 これは先日くらやさんと行った風力発電所群ですね。なんかちょうど重なっているので羽根の枚数が大変なことになっていますが……これはこれで面白いですね。

 そして着いたのは海ー!ヽ(≧▽≦)ノ

20110907_175231_raw
20110907_175117_raw_01

 足下にはカニもいました。これ以上近づくと逃げられそうだったので……ローアングルから撮るとなんか不思議な感じがしますね。

20110907_175448_raw

 6時前だったのでもう日も沈みかけていました。まだ9月の上旬だったので日が長かったなぁと今更思ったりします。だんだん冬になってきているんですね。

20110907_175954_raw
20110907_180106_raw
20110907_180412_raw
20110907_180918_raw_01
20110907_181331_raw

 音と言えばちーちゃん、ゆっきぃさんの声と足音、それと波の音ぐらいでした。じっとしていたら波の音しかしない、そんな空間でした。ちーちゃんが行きたいと言っていた理由も納得です。本当に静かで綺麗なところでした。

20110907_181442_raw_01
20110907_181839_raw

 帰りにちょっとだけ貝殻を拾ってきました。後で何か加工したいなぁ(´ω`)

20110907_183659_raw

 ピンク色の夕焼け。吹上浜など東シナ海だと真っ赤になることが多いので、こういう夕日はあまり見かけませんね。東側だからかもしれませんね、こういう色になるのは。

 ということで、大隅に行った時の写真などを載せてみました。中々ここまで来ることがないので、面白かったですね。たまにはこうして遠征も良いもんですね。