(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

フランセのメロンパンを食べました

 随分前からフォローして頂いて、毎日のように美味しそうな写真がタイムラインに流れていたので「いつか行こう!」と思っていたのですが、ようやく行けましたヽ( ´▽`)ノ

 まさかアプライドの向かい側だったとは。よく通っていたのですが……というか、何度目の前をスルーしたんだ自分orz

 で、念願のメロンパンを購入しました(´ω`)
 メロンパン大好きなんですよ。本当に大好きなんですよ。

メロンパン

 当日は食べられませんでしたが、翌日の昼に食べました。
 翌日になったのでちょっとべったりしていると思ったら、そんなことなくさくさくっとしておいしかったです。ちょうどコーヒーの日だったのでメロンパンとコーヒーを一緒に頂きました。
 ちなみにこれで98円というのだから驚きです。

 また今度買いに行かないと(`・ω・´)