(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

デバッグ作業の傍らで



 こんな動画を作ったりしてます(´・ω・`)というか、自分でちゃんと動くか確認をしているのと、需要とかあるのかなーという確認用だったりしますが。
 どうにかこうにか素人ながらぼちぼちデバッグ作業をしているのでした。というか、作ってはバグができて、バグを修正してはまたバグが見つかって……という状態で終わりが見えませんorz どうにかしてちゃんとしたものを作りたいのですが、最初からちゃんとしたものができれば苦労しないわけでして。そんなことを考えながら作ってます。そして別の作業が終わってないという('A`)