(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ポティカブログが終わったみたいです

 はてなダイアリーに移行する前に使っていたポティカブログがリニューアルに入ったようです。

 色々とこうありますが、一言だけ。「このポティカおじさんを描いたのは誰ですか」とだけ。

 結構長く使っていたんだなぁと思ったりしまして(´・ω・`) ブログは色々と転々としています。FC2を使っていたもののものすごく重かったのでアメブロに移行。その後Twitterでポティカおじさんとやりとりをする中でポティカブログに移動という遍歴です。その前にも色々と使っていましたが、ブログに限るとそんな感じでしょうか。そして今でははてなダイアリーで落ち着いているという感じです。

 ポティカはリニューアル中ということでどうなるのか楽しみにしつつ引き続きこちらでブログを書いていこうと思います。しかしめっきり更新頻度が落ちてしまったので、まずはそちらをどうにかしないとなーと思ったりする所です。