(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「公式ニコニコ動画の中の人 2冊目」に載りました

 ええ、タイトル通りですが「公式ニコニコ動画の中の人 2冊目@PHP出版」に載りました。発売日が11月29日だったのに今更かよ!と言われそうですが。実際に載っているのを確認してからの方が良いかなと思ったりしたので今頃になりました。
 ちょっと前に1冊目「ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた@PHP出版」が発売されて、一応ニコニコ動画に動画をアップしている身としては「いつかこういうのに載ったら良いなー」なんて思っていたのですが、2冊目で載るとは思いませんでした。というか、技術部の面々が凄まじくすごい方々なので自分が載っても大丈夫なのか?と若干どころではない不安感にに襲われたわけですが(むしろ現在進行形)。内容としては簡単なインタビューです(´・ω・`) メールでの回答でしたが、過不足無く編集して頂いて編集者の方には感謝です。ちょっと長くなってしまったかなぁと思ったのですが、きっちりとページに入れて頂けたので。中の人もすごいなぁと思った次第です。
 今年はTEGE撮影で取り上げて頂いたり、南日本新聞で取り上げて頂いたり、幽で表紙に使って頂いたりしてたぶん一生分の運とかそういうのを使い切ったと思っていたのですが、最後にこういうものがくるとは……来年死ぬんじゃね?と思ったりしてますが、結構冗談抜きで。
 店頭にはほとんど無いみたいですが(1冊あれば御の字ですね)、見かけた時には手に取って頂けたらと思います。ニコニコ動画って本当に才能の無駄遣いやら才能があるのに埋もれている人が多いんだなぁと思うかと思います。これがアップしてみようと思う人が一人でも増えたら良いなぁと思います(´・ω・`)
【公式】ニコニコ動画の中の人 2冊目 ●うp主50人くらい(?)…また紹介してみた● 発売中!