(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

年末のこと

 年末年始は両親のいる都城に帰省してきました。少し駆け足ですが、ぼちぼちと書いていこうと思います。

20111230_115024-raw
 電車で帰省です。最後尾で写真を撮りつつ帰省してみました。こういう写真は難しいですね(´・ω・`)

お好み焼き
 翌日はおなじみの大阪屋で昼ご飯を食べてきました。これがジャンボサイズのお好み焼きに、ジャンボサイズの焼きそばを追加して4人で食べました(´ω`)

ダイコン
 ちょっとセクシーな大根が実家に……なぜこんなことになった。ちなみにこの大根はこうなりました。
年越しそば
 年越しそばです(´・ω・`)

 紅白を見て、それからジャニーズの年越しコンサートを見て2011年は終わりました。なんというか、ぐーたらした年のまたぎでした(´・ω・`)