(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

Jukeに行ってきました

 母智丘神社に行く前に母と行ってきました。母が友人と一緒に行っておいしかった、ということだったので連れて行ってもらった次第です。自分は都城で飯を食いに行くことはほとんど無いので……そもそも高校時代の友人はほぼ県外どころか九州外にいる上に、ほとんど帰ってきませんからね……一人で行くぐらいだったら実家で飯を食うのです(´・ω・`)決して友達が少ないとかそういう話では無いです。いないだけです。

屈折
 お昼に行ったのですが、窓際だとこんな感じでちょっと光が入って綺麗でした。店内の写真は撮り忘れましたが、おしゃれでした(´・ω・`)自分が場違いのような感じで……

スープ サラダ
 今回はスープ、サラダ、メイン、デザート、コーヒーのセットを頼んだのでスープとサラダが出てきました。サラダの量がwww意外とwww多いwww これだけでお腹が一杯です。

オムライス
 そして来たのはオムライス。皿の一辺が25cm、高さが10cm近く。ご飯はぎっしりで、卵にはチーズが入り、上からデミグラスソースが溢れんばかり……というどう考えても「これ一人前ですか?」というものが出てきました。リアルに( ゜Д゜) となりましたよ。
 で、頑張って完食をしましたが、これは一人で食うものではありませんね。半分ぐらいでお腹が一杯。残すのも申し訳ないと食べましたが……これを頼む時には誰かと一緒に行きましょう。

プリン
 甘いものは別腹というのは正しいですね。あのオムライスの後でもプリンはちゃんと完食しました。ちなみにこれ1日10個限定だそうで。表面がぱりぱりで中がふんわりという絶品でした。ランチを食べに行った際には是非食べて欲しいものです(´ω`)


大きな地図で見る