(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

グレンツェンのパンを食べました

 先日都城に行ったので、前々から気になっていた「石窯パン工房 グレンツェン」に行ってきました。都城は警察署の近くにあるコメリの前ですね。良く通るのですが、お店に行ったのは初めてでしたよ。

グランツェンにて カレーパン
 買ったパンは店内で食べられるとのことでしたが、行った時はセールだったので店内では駄目でした(´・ω・`) ただし、外にも食べるスペースがあり、暖かかった事もあり外で少し食べる事にしました。コーヒーを無料で配っていたので頂いて軽くご飯を食べてと。至福の時ですね。

パン クロスケ
 あとは帰って両親と食べました。右のクロスケはどう見ても某アニメで目玉をほじくられそうになっているキャラでしたが、車内の熱で見事に目玉がほじくられましたorz 本当はこんなグロテスクな顔ではなく、愛嬌のある顔だったんですよ。信じてくださいorz

 ということで初めて行きましたが美味しそうなパンが多くて目移りをしていました。店内で食べられるというのは良いなぁと思いましたね。また今度買いに行こうと思います(`・ω・´)

■石窯パン工房 グレンツェン http://www.glanzen.info/index_sub.html


大きな地図で見る