(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

写真を印刷してみました

撮った写真

 試しに気に入った写真を印刷してみました。写真サイズで印刷するかと考えたのですが、試しに名刺用紙に印刷をしてみました。サイズは結構小さいのですけどね。インクジェットプリンターで印刷してみましたが、そこそこ見られる画質になったと思います。
 メリットとしては

  • 場所を取らない
  • インクが少量で済む

 といったところでしょうか。用紙代は写真用とほとんど変わらない気がします。ひとまずこんな感じで気に入ったものをちょっとずつ印刷して手に取れるようにしてみようと思います。デジタルデータだからこそ、手に取れる形あるものにするというのも良いかもしれません。