(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

coffee innovateに行ってきました

 先日(2012/02/23)放送されたてゲてゲの中でも紹介された「coffee inovate」に行ってきました。行ったのはS-1グランプリの後ですね。食後のコーヒーということで。こういうお店に行くのっていつもどきどきします(´・ω・`)

20120218_142422-raw 20120218_142532-raw
 店内の様子はこんな感じです。すっきりとした店内です。ロゴは大寺聡さんのものだそうで。マグカップなどにも描かれていました。

カフェオレ
 自分はカフェオレを注文しました。ラテアート、でしたっけ。なんか飲むのがもったいないです(´・ω・`)実はラテアートを初めて生で見まして……それ故に飲むのがもったいないと。折角だったので写真に撮ってみましたヽ( ´▽`)ノ

 凄く居心地が良いところで、奥の鍵がかかった部屋は貸し切りができたりするそうです。そちらもちょっと気になります(´・ω・`)

・caffee innovate http://coffeeinnovate.blogspot.com/