(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物公園に行ってきました vol.01

 先日平川動物に行ってきました。先日と言っても2月なのですが……ちょっと言い訳を。実は先日からPCの調子が悪く写真の現像(※1)をするとブルースクリーンでPCの電源がばんばん落ちてしまう症状になっていまして。それで先日やっと現像ができるようになりました。Ubuntuデュアルブートにするという結構強引な手段を執ったのですが。それでやっとアップしたのですが、今度はブログにアップしたと思い込んでいたという。先ほどTEGE2のツイートで「動物園に行ったなぁ……」とか思い出して、ブログを見たら書いてないわけですw 折角撮ったんだからアップするか、ネタも無いし
 一発目はホワイトタイガーです。
20120221_124040 20120221_131034

20120221_124158 20120221_124354 20120221_124326 20120221_124814 20120221_130346 20120221_130408
 まとめてどーん。
 しかしこうして見るとでかい猫ですよね。ただ手が大きいので肉食獣だなぁと思ったりはしますね。元気、というかうろうろとするので写真を撮るのは大変でした。ぶれるぶれる(´・ω・`) しかし何枚か撮ってどうにか使えるものだけ選んでみました。あとは動画も撮ったのでそちらも一緒に。

20120221_131606-raw 20120221_131504-raw
 隣にはトラがいるのですが、ホワイトタイガーにお株を奪われているみたいです……しかしこちらは大きいので迫力が違いますね。むしろ何かこう、威厳が漂ってます。改装前は遠くでしか見られなかったのですが、今はここまで近くで見られるんですよね。ありがたいことです(´ω`)
20101015_144608_00
 2010年、改装前はこんな感じでした。

 次回は鳥とかそういうところになると思います。またぼちぼち更新しないといけませんねー。