(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物公園に行ってきました vol.08

 この前佐多岬に行ったネタがあるのに未だに動物園の話を引っ張っている人です。ネタが無いわけではありません……決してそうではなく筆が遅いだけです(´・ω・`)部屋が寒いのでキーボードを打ちたくないだけです。
20120221_152854 20120221_153018 20120221_153148 20120221_153530
 今回はペンギンからスタートですよ。ペンギン良いですよね。何となく見ていて癒されるわけですが。鳥を見るのは好きなのですが、ペンギンとアヒルは別格だと思っています。別格です。大事なことだから二回言いました。

20120221_153454 20120221_153420
 なんかペンギンを見ている方が他にいらっしゃいました。かなり真剣な目で見ていますね( ̄▽ ̄;

20120221_153834 20120221_153856 20120221_154014 20120221_154104
 リスキタ━━(゚∀゚)━━!
 以前来た時には見かけなかったのですが、今回はちゃんと写真に納めることができました。余談ですが、実はアイコンはリス(のつもり)です。友人から「おどおどするのが小動物っぽい」と言われて以来、アイコンを小動物ちっくなものにしていまして。それから書きやすく……と色々いじっていたらこうなりました。もう原型が無いですね。しばらくは実写アイコンにしていたことがありました。