(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

桜を見てきました

 都城市の石山観音池に行ってきました。過ごく全員が揃い、祖母も出かけられる感じだったので家族で出かけてきました。ここには載せませんが全員で記念写真も撮ってきました。このために鹿児島からわざわざ三脚を持って行きました。もう実家に置いていて良いのではないかと思ったりするわけですが……カメラだけは持って行きますけどね。

20120407_150610 20120407_151518 20120407_150930
 晴天だったこともあり、桜が栄える日でした。やはり桜は良いですね(*´ω`)
 桜で思い出したのですが「こころのえてがみプロジェクト」では桜の写真を出したのでした。
・こころのえてがみプロジェクト | 東日本大震災 義援金 http://www.kokoete.jp/
 どれぐらい協力できたのか分かりませんが、フランセのおばちゃんの話では自分の写真は何枚か購入された方がいらっしゃるそうで、わずかではありますが協力できたのかなと思ったりします。写真を出した時に「被災地の方々がまた楽しそうに桜が見られると良いな」と思っていましたが、早くそういう時が来ると良いなぁ……と遠く離れた地で桜を見つつ思ったのでした。


大きな地図で見る