(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

湧山でワッフルを食べてきました

 先日都城に行った時に「湧山(ゆうざん)」に行ってきました。ばあちゃんを外に連れ出すということで。
湧山にて
 店先にある看板が緩くて良いですね。定休日でなく「反省日」というのも。以前は「遊山」という名前だったと記憶していたのですが、湧山になっていました(´・ω・`)
 頼んだのはバナナワッフルとコーヒーのセット。コーヒーは何種類が選べるのですが、自分は苦みが少ないものを注文しました。苦いのは好きなのですが、胃に負担がかかるので……最近きついのですよ。
湧山のコーヒー ワッフル
 ということで結構でかいものがきました。大きいのですがさくさくとして軽いので完食するのは余裕でした(*´ω`)
 場所が少しわかりにくいところにありますが、古民家を改築した店舗で雰囲気も良く、何よりもコーヒーがおいしいので近くに寄られた際は立ち寄ってはいかがでしょうか?

珈琲湧山TOP http://goo.gl/WHLYV