(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

シエンタがまた無謀なことを…

 トヨタの「シエンタ」という車があるのですが、歌のお姉さんこと「はいだしょうこ」さんを起用しているんですね。ちなみにしょうこおねえさんというと「スプー」の絵描き歌で「画伯」と呼ばれるほどの方でして。詳細は以下をご覧ください。
・スプーとは (スプーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC
 その画伯ことしょうこおねえさんがまたシエンタのCMをしているそうで。あの水族館の歌だけかな〜と思っていたら、公式サイトに『しょうこおねえさんが絵を描いておしえるよ』というコーナーが。なぜ描かせた。
TOYOTA | あそびの天才親子プロジェクト by シエンタ http://toyota.vo.llnwd.net/o29/toyota/sienta/?adid=ag070.tid.car01&padid=ag070.tid.car01

 ( ゜Д゜) !?


 ……CMとしてのインパクトは抜群ですね。