(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

一泊二日関東の旅 vol.02

 間に色々とありましたが、ちゃんと更新はしようと思います。何があったか忘れつつありますが。
20120518_100642
 窓から島が見えました。調べてみたところ神津島のようですね。

20120518_101550 20120518_102134
 とか言っていたら関東に上陸です。1年前、東日本大震災では色々とあったところなんだよなぁ…と思いつつ上を飛んでいました。鹿児島に住んでいるとやはり遠くのことに感じてしまいます。今回行ったことで少しですが、身近に感じることができた気がします。行く時には放射能とかどうこうは別に気にしませんでしたね、そういえば。親戚が元気に住んでいるので。
 アクアラインですかね、これ。こんな感じに見えるんですねー(´・ω・`)

20120518_102924 20120518_102930
 羽田空港に到着。降りるまでは少し写真を撮っていました。隣では給油をしていました。搭乗しないとこういうのは近くで見られませんからね。

20120518_103450 20120518_103744 飛行機を降りて、無事に関東上陸です。暑くなるという予報だったのですが……寒いじゃないですかー!なんですか、肌寒い!ちくしょー!鹿児島が暖かかっただけかもしれないですね。

20120518_114304
 タッチパネル式……自販機……だと?

20120518_115450 20120518_115816 20120518_120200
 バスまでは時間があったので展望フロアで飛行機の写真を撮ってきました。荷物を減らすために望遠を持って来なかったのが若干悔やまれます。それでも綺麗に撮れたので良しとしますか。

 さてこの後バスでの移動になるのですが、次回ということで。肩が痛いのですよー。