(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

そら猫に行ってきました vol.02

 他の猫さんたちも。

物思い
 こゆきちゃんだったかな。凛々しいですなー。

ぐっすり 寝息
 ママはずっと寝てました……お疲れだったのでしょうか。ただ撫でまわしてきましたけどね、起きませんでしたが(´・ω・`)

ストラップ ストラップ
 猫じゃらしには全く興味がなさそうでしたか、カメラストラップには興味津々な様子。見慣れないものだからでしょうか。中々食いついてました(物理的な意味でも)。

まるで親子 一緒に 収納中
 大きいのがじろうで小さいのがノアノア。じろう……名前の通りオスなんですけどね。子煩悩だそうで。あと同じ模様の猫同士は集まるそうです。何かあるのかもしれませんね。あとじろうくんはいびきをかいて寝ていました。その度にノアくんがぴくぴくしてましたが。どう見ても親子です。

頭隠して 頭隠して もう一眠り (|)
 顔を角に押しつけるような感じで寝ていました。いや、それ……写真的にはあまり美味しくないんだけどなぁ。と言っても分かって頂けないのでそれもそれと思って撮りました。まぁかわいいので良しする時点で自分の甘さがw 途中で外を見ていたのでアップで目を撮らせてもらいました。本当に綺麗ですよね、猫の目って。

すやすや すやすや 寝相の悪さ ぐーっ 思い出すのは「またまたご冗談を」
 最初はうつぶせに寝ていたのに……次第に仰向けになってきました。なんか寝相が凄まじいことになりました、最終的には。肉球が撮れて大満足でしたけどね、自分的にはw

一度も起きず
 そらくん、君看板猫だった気がするんだけど(´・ω・`)

翡翠
 くーちゃんは黒猫なので写真はすごく撮りにくいのですが、目の黄色が凄く映えるので大好きです。あと毛並みが良くて撫でていて気持ちよいです(*´Д`)ハアハア ママの次ぐらいに撫でてて気持ちいいです。

猫団子 ねむねむ
 いつも一緒に寝ている気がするキャラとメル姉妹。未だに見分けが付かないという('A`) それと籠の中でずっと寝ていたシロップ。すやすや寝ていました。

 さて、今月はもう一度行く予定なのでその時にはまたたくさん撮ろうと思いますヽ( ´ー`)ノ。o0(今回190枚撮って、まともに撮れていたのが90枚とか……)

 そら猫関係でもう一点。いつもお世話になっているシナプス・ステーションさんがFMさつまさんとコンビを組んでそら猫でデジイチ講座をされるそうです。
シナプス・ステーションぶろぐ» 『デジイチセミナー in そら猫』開催します!
http://www.synapse.jp/station/event/12968/
 写真を撮れる上に講座も受けられるので、そら猫に行ったことが無い、という方にもお勧めです。あ、講師は自分ではありませんよ、念のため。