(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

龍きでご飯を食べてきました

 都城に行った時に家族で晩ご飯を食べてきました。以前居酒屋だったところをそのまま使用しているみたいですね。

これでもノンアルコールビール
 ビールに見えますが、ノンアルコールビールです。いつも小さいコップで来るのですが、こうしてジョッキで来ると雰囲気があって良いですね。かなり嬉しかったです(ハンドルキーパーなのでビールは飲まないようにしてます)。

サラダ
 サラダのでかさで噴いたw 4人前をまとめたらこれぐらいなのでしょうが……ドレッシングが足りなかったので追加してもらいました。野菜美味しいです(´;ω;`)

20120616_193544 20120616_193426
 鶏手羽。期間限定で冷たいものがあるとのことで注文です(色が濃いめのものが冷たい)。味は違っていて、冷たい方はピリ辛でした。個人的には冷たいものの方が好みでしたね。

20120616_194250
 鶏のたたき。生食がどうこういう話題が先日出ましたが……やはりうまいですね。

20120616_195958 20120616_201952
 せせりを焼いたものとたつみ焼き。どちらも炭の匂いが香ばしくて美味でした。見た目は真っ黒なんですけどね。炭火焼きはやはり風味もあって良いです。宮崎って感じもしますしね。

 駐車場が若干狭いので少し行きにくいかなぁと思いますが、カウンターだけでなく座敷もあるのでそこそこ大人数で行っても大丈夫そうです(先日30人入ったとか言っていましたし)。

大きな地図で見る