(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ソラめしに行ってきました

 友人達とご飯を食べに行ってきました。以前フランセの娘さんがブログでお勧めしていたお店ですね。
 場所は少しわかりにくい感じでしたが、無事にたどり着けました。まだGoogleなどには載っていないので歩いて見つけることになると思います。大体この辺です。

大きな地図で見る

 注文と支払いは入店時にします。ラーメンと同じパターンだと思うと大丈夫です(※鹿児島のラーメンは大体前払い)。メニューは何種類か書いてあるのでその中から選びます。自分はオムライスを注文。写真を撮って良いですか?と聞くとどうぞどうぞ、ということだったのでデジイチで撮りましたw
オムライス
20120829_135135
 ごろっとした大きな牛肉がとろけて(゚Д゚)ウマーでした。サラダも大きく。しかもオムライスがこのサイズでお腹いっぱいになりました。

 写真は撮らなかったのですが(フランセさんのブログで確認してくだい)おしゃれな雰囲気のお店でした(´ω`)
 今回はランチでしたが、ディナーもあるそうです。クリスマスシーズンはみなみ大通り公園のライトアップを見に行く前にいかがでしょうか。