(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

シナプスから大事なお知らせが届きました

 帰ってきたらシナプスから封筒が届いていました。『親展』『重要』『大切なお知らせです』などと書いてある封筒が。
しかも親展
 プラン変更したっけ……とか色々と考えたのですが思い当たるものが無い。まぁ開いたら分かるかと不用意に開いたのが悪かった。

届いたごかんさんワッペン

 まさかのごかんさんワッペン。噂には聞いていましたが、まさか届くとは思いませんでした。入っていた文書に「押し付け」と見えた気がしますが、錯覚でしょう。錯覚。ワタシハナニモミテイマセーン。
 しかしこういう遊び心があるのはユーザとしては嬉しいものです。某回線事業者なんかは『プラン変えてね』という類のDMしか来ないのでw