(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

KTSまで行ってきました

 以前ゆうテレでコンコンを作りました。その時にボツネタになったぽよを作ってディレクターさんにお渡ししたのですが、KTSの受付に飾って頂いているとのことで実際に見に行ってきました。KTSに行くとか初めてですよ。というか、行く機会がまずありません。
 折角なので車載動画にチャレンジしてみました。今まで何度か車載動画はチャレンジしているのですけどね。こういう感じでニコ動にアップするのは初めてだったと思います。桜島をちらっとでも映そうと思い、わざわざイオンモールまで行き、買い物を済ませてからKTSに向かうという計画まで立てました。まぁ録画失敗していたんですけどね('A`)ヴァー
 行ったら行ったで駐車場が見つからず。どうにか見つけて行ったら採用試験の日だったという。気まずい、非常に気まずい。そんな中入って見せてもらいました。何をしているんだ、自分という疑問が何度も頭を過ぎりましたよ。

 ということでKTSに行けば1つだけですが、自分が作ったものが見られます。常に展示させてもらえるところがあるって嬉しいですね(´ω`)