(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物公園に行って来ました vol.01

 ネタが無い時の動物園ネタ。先日高校時代からの友人と行ってきました。
 先日年間パスポートが切れたので新規登録してきました。ちなみに1000円と2回分で1年行き放題です。駐車場代が普通車だと200円かかりますが安い方かと。これで1年また何度か行くことになりそうです。楽しいですね、動物園。
 ちなみに今回は枚数が全体的に少ないので、まとめて投稿していこうと思います。少ないと言っても300枚超過していましたが。いつもは800枚とか行くのでそれと比べたら良い方ですね。下手な鉄砲も数撃ちゃなんとやらです。

20121006_125454
20121006_125837
20121006_130053
20121006_130158
20121006_130907
20121006_131142
20121006_130343
 ということで今回は猫科だけ。ホワイトタイガーが随分と大きくなりましたね。もう大人と変わらないような気がします……小動物系男子としては恐いです。まぁ写真は撮りますけどね。
 あとよくスルーされてしまうベンガルトラさんは暇そうでした。ホワイトタイガーの奥にいるので少し見てあげてください(´・ω・`)
 猫科の動物はよく寝ているのが印象的ですが、寝ている時に肉球を見せてくれるのでそれを撮るのが好きです。写真を見たら分かりますが。そら猫に行った時にもよく撮っているので分かると思います。

 あ、猫科ではありませんが同じところにいたのでオオカミを。
20121006_125925_01
 単なるでかい犬ですね。