(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物公園に行って来ました vol.04

 またぎっくり腰になってうなっていました。そんなことは関係無く、ぼちぼと動物園で撮った写真をアップしますよっと。

20121006_140451
 入り乱れるエサ争奪戦。行った時間はちょうどエサやりでの時だったので自分でエサを投げ入れることができました。どちらかというとエサを争奪している人たちを見る方が面白かったり。

20121006_140728
 ピントロング。前回きた時には生まれてすぐだった子どもたちは随分と大きくなっていました。こういう成長が見られるのも動物園の楽しみですね。

20121006_141130
20121006_141232
 珍しく起きていたコアラ。最近某所のおじさんは動きが見られないので心配です。

20121006_141513
20121006_141724
 自分が愛して止まないワラビー。結構可愛いと思うのですが、立地の関係であまり見てもらえないという……改装後はどうか見てもらえる位置にいますように。余談ですがよく似ていると言われます。ぼーっとした顔つきとか、マイペースさとか。前世は小動物かこういう動物だったのではないかと。

20121006_142424
 ミーアキャット。プレーリードッグがいなかったのでしょんぼりしていたところ、良い表情をしていたので慌ててぱちり。

 今回はそんなところで。