(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

前田鮮魚の弁当片手にピクニックに行ってきました

 前々から気になっているのに買いに行けなかった「前田鮮魚」の日替わり弁当を買って食べてきましたヽ( ´ω`)ノ

■前田鮮魚株式会社 http://fishmaeda.wordpress.com/

 買ったその足で吹上浜海浜公園へ行き、ちょっとしたピクニックになりました行った時のお弁当はこれでした。
前田鮮魚の日替わり弁当
豚肉

 日替わり弁当は基本的に肉と魚があるようですが、今回は肉で行ってみました。べ、別に魚の方に苦手なトマトがあったからじゃないんだからねっ!
 しかしお肉(゚Д゚)ウマー 友人が食べてた魚も少しもらったのですがこちらも(゚Д゚)ウマーでした。全体的に(゚Д゚)ウマー
 ごちそう様でした。

ハート型
 こちらは友人が作ってきたかぼちゃのケーキヽ( ´ω`)ノ美味しかったです。ハートの型を使ったのかと思ったら、花形のものを切るとこうなるとかで。なるほど−。



 後は海浜公園で撮った写真をば。
島
 もう少し晴れていたら遠くまで見られたのでしょうが……
海浜公園
 松の防風林なのでまつぼっくりが沢山落ちていました。遠足に来たと思われる小学生が拾って帰っていました。そういうのもしましたねー、と懐かしくなっていました。
20121026_132320
20121026_132327
 野良猫かな……妙に人なつっこいのに距離を取る猫でした。顔が可愛いので誰か拾ってかわいがってくれたら良いな、なんて思いつつ写真を撮っていました。

吹上浜海浜公園
 とまぁ楽しい時間を過ごしました。