(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

MBCラジオデーに行ってきました

 ついでに北海道物産展に!と思ったら人の多さで挫折(´・ω・`)
 そんな状態でしたが、MBCラジオデーに行ってきました。

20121110_131312
 パーソナリティ紹介の時間。これぐらいからベルク広場へ行きました。テレビとかで見る方々が並んでいた「あー」と写真を撮ってました。

20121110_132005
 こちらは中継の様子。「もしかして榮紱さん…?」とTwitterで書き込んだところ、ラジオで読み上げられました。フォロワーさん方から「許さない」と言われたり。今年はフォロワーさんが殆ど来ていなかったようで寂しかったですね。

20121110_133340
 S★UTHERN CROSS(サザンクロス)のダンスがありました。ファンの方も来られていて、中々賑やかでした。実は生で見るのか初めてでした(´・ω・`)

20121110_135921
 バスガイドさんがなぜ……?と思ったらヨネちゃんでした。なぜこの格好w 折角なのでポーズを決めて撮らせて頂きました。

20121110_140131
20121110_141556
 小枝師匠登場。話を聞いていたら写真を撮るのを忘れてました。あとラジオでは分からなかったと思いますが、本当にパイプ椅子を回していました。なぜラジオでこれをしたのか……

20121110_151220_01
 BROWN SUGARのお二人。リハーサルの時から見ていましたが、大迫力でした。どんどん人が集まってくるんですよね。

20121110_151800_01
 振り向いたらたくちゃんがしてびっくり。ステージから客席まで移動されていたみたいです。色々なところでサインとか握手を求められていました。

20121110_154806_02
20121110_155045
 見逃していたと思ったテツandトモのライブが再度あったので少し嬉しかったです(´ω`) 以前ITフェスタで見たんですよね。本当にこの二人はいつまで経っても踊りにキレがありますよね。あんな動きできない。

20121110_160401_02
 最後に「らじおのうた」。全員で合唱をして、でした。

 ほぼ半日いたわけですが、今回はベルク広場以外でもイベントがありました。
20121110_130457
20121110_130700
 スタンプラリーもあったりで色々と天文館をうろうろしてました。寒かったので来年はもう少し防寒をしようと思いました、はい(´・ω・`)