(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「肉そば 兎」に行ってきました

 前々から行きたいと思っていたのですが、行く機会がなかった「肉そば 兎」さんに行ってきました。先日ぶらっと走っていたら荒田にできていることが分かって「行くしかない」と行ってきました。

 駐車場は無いので、近くのコインパーキングを利用することになります。市電の場合だと「荒田八幡」で降りるとすぐですね。車で行く時には事前に周りの駐車場を調べておくと良いと思います。また営業時間が少し変則なのでFacebookなどを参照した方が良さそうです。お昼だと確実そうです(´・ω・`)

 注文は鹿児島ではおなじみの食券形式です。入って右に券売機があるのでそこで買います。油そばはサイズがいくつかありましたが、無難に普通盛りにしました。「麺 200g」なん……だと……

20131110_132824

 こちらが普通盛りになります。比較対象がないのでわかりにくいのですが、想像していたよりも大きい器できました(´・ω・`)お、おぅ。
 まぜまぜして食べる形式です。(゚Д゚)ウマー
 テーブルに書いてある通り、ラー油とお酢をかけるともっと(゚Д゚)ウマー
 それ以外にもごまや魚粉などがあるのでかけると味がまた変わって(゚Д゚)ウマー

 と何度も楽しめました。ご馳走様でした。