(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

猫之坊さんに行って『猫茶会』を試してみました

  元々「秋の猫茶会」ということで10月限定だったのですが、延長されたようで、折角なのでと行ってきました。

鹿児島市猫カフェ にゃんcafe 猫之坊 - 秋の猫茶会
http://nekonobou.com/info/521279

 ドリンク1杯と40分というコースで680円。ドリンク代を考えると結構お得なのでは……と思います。猫とのふれあいはプライスレス。食べ物の持込みはできるので、向かいにあるコンビニでシュークリームを買って行きました。これでデザート付きになりました(猫之坊さんは食べ物の持込みはOKなのです。ただし猫に食べさせるのはNG)。

 ドリンクはココアにしてみました。カップの蓋も猫でした。かわいい!

20131124_165907

 あとは40分間、猫と戯れたり、写真を撮ったりしていました。嫌われすぎワロタ……ワロタ……時間帯などによっては膝に乗ってきてくれるそうです。なんとなく自分に彼女ができない理由もわかった気がしました(話が飛躍しすぎ)。ということで何枚か写真を。

20131124_171049 20131124_164445 20131124_171122

 そういえば現在「こすも」と「すも太郎」がいまして、猫じゃらしで遊んでもらいました(∩´∀`)∩ワーイ 子供は無邪気で良いですなー。

20131124_165001 20131124_170436

 そしてかつらの右前足が青いが気になっていたのですが、会計時に理由が判明しました。スタンプ台の色でした。なんかこんな事態になってしまったそうで。肉球はんこですね(´・ω・`)

20131124_173130