(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「まんまるや」さんで忘年会をしてきました

 そろそろ忘年会の時期ですねーということで、友人たちと忘年会をしてきました。

■早い、旨い、安い【魚料理】騎射場 まんまるや
 http://www.manmaruya-kagoshima.jp/index.html

 まんまるやさんは騎射場にあるのですが、甲南に2号店ができたとのことでそちらに行ってきました。中央駅から歩いて行けるというのが良いですね。飲んでも帰れます(自分は飲みませんが)。

 今回は飲み放題込みで4000円のコースでした(友人チョイス)。ということでさらっと写真で紹介を。飯テロですね!

LR-20131215_181428

 まずはお刺身です。いきなりこれです。秋太郎(バショウカジキのことです)とか今季初めて食べました。久しぶりに食べました。

LR-20131215_182535_01

 刺身を食べきる前に出てきた照り焼き。照り焼き好きな自分にとっては嬉しかったです。(゚д゚)ウマー

LR-20131215_183340_01

 サラダにも魚介が入っていました。ドレッシングがさっぱりとしていて、箸が進みます。

LR-20131215_184903

 インパクト大のこれはヒラメの唐揚げ。ヒラメがまるまる1匹揚げられていました。出てきた時に「(゚д゚)!」となりました、リアルに。

LR-20131215_193319

 ご飯が欲しいですねーと話をしていたところに出てきたお茶漬けです。おにぎりになっていたのかな、それを崩して食べました。

LR-20131215_195053

 デザードのアイス。

 という感じのコースでした。2時間飲み放題で大満足でした。量が少ないように見えますが、割とお腹いっぱいになりました。
 お昼はランチもされているとのことなので、いかがでしょうか。

 ごちそうさまでした。


まんまるや 甲南