(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ボンタンアメのトランプを頂きました

 先日Twitterにて、ボンタンアメの公式アカウントがこんなことをツイートしていました。

「全員当選とかだったら応募してみるか……」と、そんな感じで応募してみました。
ボンタンアメ

 後日優秀賞を頂きました。応募数を見ると全員当選ではないようです。メールが来たときにはびっくりしました。
 メールに返信してから数日し、商品が届きました。
ボンタンアメ トランプ
 ボンタンアメ柄のトランプ!ぱっと見ると単なるボンタンアメですが、裏を見るとしっかりトランプです。もったいなくて使えそうにありませんw

 それと一緒に手紙が入っていました。
しかも手書き
 て、手書き……だと?これは予想外でした。当選者全員に手書きと考えると大変だったのではないでしょうか。あいがたいことです。こちらも大切に保存したいと思います。

 しかしボンタンアメTwitterのアカウントを持っていたのは衝撃でした。まだまだ知らないアカウントがたくさんあるんでしょうね。
 そのうち鹿児島県内の企業アカウントで座談会とかしませんかねw