(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

あの図書カードの話

 先日送った図書カードが返ってきました。先週の話ですが、今頃。

■図書カードの読み取りエラー - (´・ω・`)まったりいこうぜ
http://d.hatena.ne.jp/souki_e/20130304/1362357828

・金額
 いくら使ったか覚えていませんが、正確に差し引かれて返ってきました。レシートが入っていて、それで残高が把握できました。

・カードの絵柄
 自分が使っていたのは市販のもの(ピーターラビットのカード)だったからか、元と同じ柄のものが返ってきました。偶然かもしれませんが、同じものをわざわざ返してもらったのは嬉しかったです。

・期間
 上記のように1週間ちょっとでした。思ったよりも早かったので驚きました。これは嬉しい。

 ということで図書カードを修復に出したレポートでした。これを使って本を買ってこようと思います(`・ω・´)ノ