(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「彩こう」に行ってきました

 友人たちと一緒に食べてきましたヽ( ´ω`)ノ

■【騎射場居酒屋 彩こうのブログ】 〜ある日のあるじ〜
http://saikou-since2009.cocolog-nifty.com/

 お酒が色々とあり、美味しいとのことでしたが自分は酒が飲めないので食べ物中心です。
 料理名は殆ど失念してしまったので、写真だけですが……気に入った料理とちょっとした感想をば。

20130329_191550
 皮ごと焼いたそら豆。甘い。
20130329_193003
 焼いた石の上に魚と酒盗が乗っていました。焦げた酒盗が(゚Д゚)ウマー 一番のお気に入りになりました。
20130329_200042
 角煮の天ぷら。まさかの天ぷら。
20130329_221543
 生姜のアイス。これは日替わりみたいなので時期によりけりだと思います。思った以上に生姜が効いていて締めにピッタリでした。

 と美味しい上に楽しい時間を過ごしました。お酒は日本酒や焼酎が揃っているみたいですが、酒には詳しくないので(´・ω・`)
 写真とブログを見て気になかった方は一度行ってみてはいかがでしょうか?