(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

にゃんCafe 猫之坊さんに行ってきました

 少し気になっていたので先日行ってきました。いつもそら猫さんばかりだったので……初めて行くところはドキドキですね。

■鹿児島猫カフェ にゃんcafe 猫之坊
http://nekonobou.com/

 そら猫さんとの違いとしては、店内での飲食OKというところでしょうか。カフェとついているので。食べ物はOKですが飲み物は頼んでくださいというスタイルのようです。ベクトルが違うので比較すること自体がナンセンスなのですが。グダグダ説明をするよりもサイトを見てもらうとして、撮った写真を。

20130413_153844_raw
 向かいのコンビニからちらちら見えていましたがw
20130413_154427_01_raw
20130413_154737_raw
20130413_155212_raw20130413_162811_raw
20130413_162811_01_raw
 ねこじゃらしへの反応が凄まじいですね。じゃれている時に何度か手をやられましたが……

20130413_162748_raw
 写真を撮ろうとするとこうなります。元気ですなー(´ω`)おっちゃん、その元気が欲しいよ。

20130413_161447_raw
 これが
20130413_161500_01_raw
 こうなる。猫って伸びるんですね(ぉ

20130413_161738_raw
 最後に気に入っている写真を。結構凛々しく撮れたかなーと。



 個人的には猫之坊さんは写真を撮るよりも一緒に遊ぶ方かなーと思いました。ねこじゃらしへの反応がびっくりするぐらいでしたし。あとは2時間パックがあるので、少しのんびりするには調度良さそうです。電源がありましたが、そこは店主さんに相談でしょうね。猫の安全第一ってことで。