(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

メタリックナノパズル「小惑星探査機 はやぶさ」を作ってみた

 久しぶりの動画投稿ですね。作ってみたというのは結構久しぶりだったかと。今回はメタリックナノパズルというものです。こちらも誕生日に頂いたものでして、それを誕生日に頂いた単焦点マクロレンズで撮ったという、要するに誕生日万歳という動画となっています。友人たちがいなかったら成り立たかなった動画ですね。



20130615_221430_raw
20130619_104234_raw
 写真で見るとこういう感じです。光沢は写真だと伝わりにくいですね。

 それからちょっとしたおまけを。一緒にスタンドも頂いたのでそれで撮った動画を。