(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

猫たちと遊んでもらってきました

 毎度の事ながら猫之坊でのお話。次第に下僕スキルが上昇している気がします。猫さまー(裏声

20130721_171521_raw 20130721_171551_raw 20130721_171852_raw
 行ったところ、ちょうど猫たちにエサをあげているご夫婦が……猫に囲まれていました。膝の上にまで乗られていましたw 重そう(・_・;)
 あとは気に入った写真を何枚か。猫之坊さんが写真のコンテストとか募集をしたら喜んで出すのだけどw

20130721_172738_raw
 すももちゃんも大きくなってきました。
20130721_171904_raw 20130721_175129_raw
 りんごちゃん、何してるの('A`)
20130721_175559_raw 20130721_181659_raw
 下僕値がアップしたぞ!
20130721_173326_raw
 ということで今回も楽しんできました。相変わらず見向きもされない下僕ですが、通い続けますよ。