(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「焼肉えん」に行ってきました

昨年の話になりますが、忘年会で焼肉を食べてきました。
行ってきたのは焼肉えんさん。以前、てげてげで紹介されたところですね。行きたいと思っていたところだったので、年中に行けて嬉しかったです。
 
で、食べるのに夢中になって写真を殆ど撮っていないというこのざまですよ_| ̄|○

20131228_210049

写真は厚切りのたん。ここまで分厚いたんは初めて見ました。たんってこんなに歯ごたえがあるんですね。うまー!

20131228_211835

それからネギを巻いたたんも頂いてきました。こちらはネギを乗せてではなく、巻いてあるのが面白かったです。しかも美味しい!
 
と年末に美味しいものを食べることができました。ごちそうさまでしたー(=゚ω゚)ノ