(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

初詣に行ってきました

 新年一発目のエントリーなので、初詣の話題でも。もう少しまめに更新しよう、今年は。

 恒例となっているのですが、いつものメンツで霧島神宮に行ってきました。実はこの前に2社行っているのですが、それはまた別の機会に(まだ写真を現像していない)。

 御神籤は大吉が出ました。内容は「大吉?」という感じでしたが(´・ω・`) ひとまず今年は良い年になりますように、と財布の中に入れておきました。あとお守りも購入。昨年はおかげさまで大きな病気をすることもなく(一昨年は年の前半に胃痛で胃カメラ、後半にぎっくり腰となったので……)平穏無事に過ごすことができましたから。今年も大きな病気をしないで過ごしたいものです。

 あとはざっくりと写真を載せておしまいです(ぇー
 国分で昼ご飯を食べたりしたので、次はそこについてちょっとだけ書こうと思います(`・ω・´)

LR_20140105_152119

参拝
20140105_145953
今年の願い事
願い事