(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

アルカフェに行ってきました

 霧島神宮に初詣へ行くときに行ってきました。おしゃれなお店だったので、入った時に死ぬかと思いました(ぇー

■アルカフェ (alcafe) - 隼人/カフェ [食べログ]
http://tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46009042/

 自分はハンバーグランチを食べてきました。期間限定のホワイトソースでした。

ハンバーグランチ

ハンバーグ

  サラダのボリュームが多くてびっくりしました。いやはや、まさかこんなに大きいとか……またスープは3種類ほど選べました。どれも美味しかったです(´▽`)
 おしゃれな感じだったのでドキドキしましたが、雰囲気がとても良く、席も多く、また道路側がほぼ全面窓になっているので明るい店内でした。


アルカフェ