(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「Patissiere Une Passion」に行ってきました

 随分と間ができましたが、霧島神宮へ初詣へ行った帰りに行ってきました。

■Patissiere Une Passion パティスリー アンパッションhttps://www.facebook.com/pages/Patissiere-Une-Passion-%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/119829548189703

 昼食で行ったアルカフェに続きおしゃれなお店だったので、入る前から死ぬのではなかと不安になっていました(ぉ

20140105_162326 ケーキセット

 

 今回はケーキセット(ケーキ1、ドリンク1)のセットにしました。他には2100円で食べ放題というものもありました。食べ放題だと……今回はそこまで挑みませんでしたが、色々と食べてみたい方にはお勧めかもしれませんね。

 ケーキを1つ選ぶことになるのですが、どれも美味しそうで迷います。非常に迷います。そういう時や、もう少しゆっくりしたい場合はケーキ3つのセットなどの選択肢が出てきそうです。迷って選んだのは新商品の「さつま」です。さつまいもを使ったケーキで、さつまいもの味をこれでもかと味わうことができる、自分好みのケーキでした。直感って大事ですね。

 国分駅からすぐそこでわかりやすく、駐車場も広めで、そして何よりケーキがとてーーーーも美味しかったのでまた行きたいお店です(`・ω・´)