読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「森のかぞく」に行ってきました

 最近、このブログが食べ物関係ばかりになっている気がする今日この頃です。ネタがないから仕方ないね。
今回はレトロフトチトセにある、森のかぞくさんに行ってきました。

f:id:souki_e:20140223224046j:plain

道路から丸見えの席に座りました。
ええ、これはマジックミラーでもないのです。外から見えます。何回か行けば人から見られるのが快感になるのではないでしょうか。

f:id:souki_e:20140223224305j:plain
f:id:souki_e:20140223224326j:plain

気を取り直してご飯の写真を。
今回はオススメ、ということで「森のかぞくごはん」を注文しました。メニューにはイラストがついており、「どうせ小さくて少ないんだろうなぁ」と思ったら直径20cmぐらいの皿に何品も乗っていて予想を良い意味で裏切られました。
また、その日でメインの料理が変わるそうです。この日は白身魚の(何の魚が忘れました……)のあんかけでした。
個人的に気に入ったのが、真ん中にあるカツ。肉ではなくお麩だそうです。食べた時に、これは肉じゃない……だけど美味しい。下手な肉より美味しいと感じました。
このカツを含めて、全ての料理が美味しく、しかもボリューム満点した。少し待ちましたが、その価値はあったと自分は思いました。

f:id:souki_e:20140223225102j:plain

食後のコーヒーにはクリームではなく豆乳がついてきました。これまた美味しく頂きました。
ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ