(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

Cafe510に行ってきました

 以前てゲてゲで紹介された「CAFE 510」さんに行ってきました。国分に行くことになったので折角ですからね。ザクがありますしw ザクの写真もしっかりと撮ってきました。似非ですが、一応モデラーですから(`・ω・´)
 伺った時間帯がちょうど15時だったので、デザートセットを頼みました。
  デザートセットは「パンケーキ」「ケーキ」「パイ」となっていました。相当悩んだ挙句、パイを注文しましたよ。
f:id:souki_e:20140323192712j:plain
 なんか凄いのきたー!
 今の時期はストロベリークリームチーズパイとのことです。土日中心に提供とのことで、良いタイミングでした。見た目以上にぎっしりなパイで(゚д゚)ウマー
 ドリンクはカフェラテです。ふわふわな泡にオシャレなカップで出されました。パイとカフェラテの相性はばっちりでした。直感で選んで良かったw
 
f:id:souki_e:20140323192714j:plain
 冒頭で話をしたザクですが、入り口から入って正面、本棚の右手側にある棚の上に飾ってありました。ブログによると近くのガソリンスタンドの方が作られたとのことです。レベル高すぎ( ゚д゚)
f:id:souki_e:20140323192715j:plain
f:id:souki_e:20140323192716j:plain
 お店は写真のようにゆったりとした雰囲気です。今回は複数人だったのでテーブルで食べましたが、カウンターだと調理をしている様子も見られて良いだろうなーと思ったりでした。
 また入り口の左手には雑貨コーナーがあります。こちらは鹿児島市内の雑貨屋さんの商品が並べられています。時々前を通るお店のものがあったりしました。
 てゲてゲさんのお陰でまた1つ、行けるお店が増えました。ザクのプラモ目的でしたが(!?)、パイもカフェラテも美味しく、お店の雰囲気もあってのんびりとしてしまいました。
 ごちそうさまでした。