(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

佐世保に行ってきました ~展海峰~

 えーっと、随分と前になるのですが、友人たちと長崎旅行に行ってきました。今まで更新していなかった理由は、PCの不調でして……写真の現像をするとブルースクリーンになってしまうため現像ができませんでした。やっと現像ができるようになったので更新をしますよ!

20140215_132349 佐世保バーガー

 自分は後部座席にいたのでどこに行くかわかりませんでしたが……着いたのはハンバーガーショップでした。食べに行ったヒカリさんは佐世保バーガーで検索をすると最初に出てくるんですね。佐世保の友人に聞いた所『鉄板だね』とのことで。ハンバーガーだけにか(違
 価格の割にボリュームが多くて(゚д゚)ウマー 野菜たっぷりでした。実はトマトが苦手なのですが、トマトが美味しい!と珍しく思いました。頑張った、自分頑張った!


 その後に行ってきたのは「展海峰」。山を超えて行ってきました。

LR_20140215_144756 20140215_142604

  パノラマで撮ってみたのですが、サイズの限界で残念なことに!仕方ないですね(´・ω・`)

LR_20140215_143014 LR_20140215_143332 LR_20140215_142825 LR_20140215_144420

 そしてこの青い海と緑の島々ですよ。九十九島と言うそうです。潮の干満で沈んだりする島があるみたいで、どれを島にするかという話も以前出たそうです。これだけあれば九十九ではすまないようです(実際には208らしいですが、多いという意味であれば九十九ですよね)。


LR_20140215_145021 LR_20140215_145254 LR_20140215_145656

 そういえばやぎがいました。メー。
 一心不乱に草を食べていましたよ……もうちょっとこっちを見て欲しいです(´・ω・`)見たら見たで「こっちみんな」となるのですが。