(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

佐世保に行ってきました ~ハウステンボス中編~

LR_20140215_185010 タワー

 カップルと風車を抜けて「ドムトールン」がはっきりと見えるところまで歩いてきました。距離的にはそうでもないだろーと思っていたのですが、甘かった。人混みもですが、道が曲がっているため見た目以上に長く歩くことになりました。しかもこの時点で半分も歩いていないという驚愕の事実。

LR_20140215_205838 LR_20140215_193957 LR_20140215_194213 LR_20140215_195114_01

 少し流れは飛びますが、ドムトールンは時間によって色が変わります。本当に劇的に変わります。ハウステンボスは低い建物が多いこともあり、どこにいてもドムトールンが見えます。ぱっと目に入った時には以前と色が違っていました。本当に目立つ建物です。

LR_20140215_194110 LR_20140215_194119

 ドムトールンのそばにある「ホテルヨーロッパ」。ちょうどハーバーゲートの前に撮影ポイントがあり、そこから撮りました。他の建物よりも明るいため目立ちますね。ホテルの中から外を見るとどう見えるのかが気になるところです。

 さて、今回はハーバーゲート前までで(座っていたら腰が痛い……)。次回はその先まで行った時の写真です。美人さんの写真も少しありますよ(ぉ