(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

そら猫さんに行ってきました

 猫分の補充ですよ(`・ω・´)

20140626_150829

 人が多かったので待合室で待っていたのですが、そこにいたのが里親募集中の子猫たち。
 もう可愛くて可愛くて。指を追って、ツメを出してがっちりとホールドをしてくれました。痛い。

LR_20140626_153318 LR_20140626_153525 LR_20140626_153638

 大小小。
 そら猫さんにいる大人猫たちは面倒見が良いですよね。さすがです。子猫もされるがままでした。

LR_20140626_153950

 少し良い感じに撮れました(ノ´∀`)ノ
 こうやって額をつけることは今までほとんど無かった気がします……仲が良いことは良いことですね。

LR_20140626_154310 LR_20140626_154437_01

 相変わらずママは綺麗ですねー。撫でるとつやつやしていて素敵です。ハアハア。

LR_20140626_153701 LR_20140626_155444

 なんでシロップは写真写りが悪いのでしょうか(´・ω・`)自分の腕が悪いのでしょうか……

 疲れている時だったので、癒やされてきました。ありがとー。