(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

GOOD NEIGHBORSに行ってきました

お昼ご飯を食べてきました。前々から行こうと言っていたのですが、定休日とか時間が合わなかったりで行けずじまいでした。

f:id:souki_e:20140908133058j:plain

f:id:souki_e:20140822131706j:plain
場所はドルフィンポートの近くです。石蔵なので見つかりやすい……と思いきや、ここら辺は幾つか石蔵があるんですよね。
いろいろとあって迷いましたが週替わりランチにしました。税別1000円です。
f:id:souki_e:20140822132033j:plain
これが全部ついてきます。バラエティ豊富ってレベルじゃない。その分、出てくるまでに時間がかかるので、店内の雑貨や家具をみていると良いと思います。
f:id:souki_e:20140822131616j:plain
パン。もちもちしていてうまー。
この下にスープの器がありました。撮り忘れましたが。
f:id:souki_e:20140822131947j:plain
こちらがメイン。品数が多くで大満足でした。ミートローフが美味しかったです。
f:id:souki_e:20140822132257j:plain
f:id:souki_e:20140822132312j:plain
最後にドリンクとデザートもついてきました。いやはや、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
店内の雰囲気もおしゃれでしたし、少しゆっくりご飯を食べたい方には良いかと思いました。