(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

金曜市に行ってきました

天文館に用事があったので、用事を済ませた後に行ってきました。

f:id:souki_e:20140912155422j:plain
いつも行っているフランセさんの出張所もあります。あとここでパンを買って、コーヒーを飲むこともできます。ランチタイムは限定のバスケットもあるそうです。今度はそれを目当てに行ってみましょうか。
と、今回は面白いことがありました。
f:id:souki_e:20140912155622j:plain
京都から来られた方が寄られたのですが、紗羅の丹羽さんが『この豚味噌を食パンにつけて焼いても美味しいですよ』と。そこでフランセの東郷さんが『ここで焼ける?』という話になり、その場でコラボが実現。『いいよ』って気軽に話が進んで「えええええ」となりました。
f:id:souki_e:20140912155912j:plain
なんか美味しそうなものができてるー!あつあつで美味しかったみたいです。手待ちがあれば自分も豚味噌を買ったのになぁ_| ̄|○
と、今回はきっと珍しい人たちが出会ったから出来たコラボだと思いますが、こうした面白いことをちゃっちゃとしてしまうのがここの面白さなのかもしれませんね。

Coffee innovate

毎週金曜に「金曜市」を開催中です。

フランセ