(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「ひなた茶屋」に行ってきました

20141015_123010_raw ひなた茶屋

友人たちとちょっくら行ってきました。
ちょっと場所が分かりにくくて迷いそうになりましたが、そこはナビの力でどうにか無事に到着しました。

内装 20141015_114229_01_raw 20141015_113557_raw 金色の野

テーブルを決めて、メニューを決めてから建物の中で注文をするスタイルです。前払いです。珍しいなーと思いながら注文をしてきました。200円追加でデザートもつくみたいです。

待っている間に写真を撮りまくっていました。TJかごしまで「眺めのいいカフェ」と紹介されているだけありますね……

建物を中心にして、周りが庭のようになっているのと、すぐ隣が田んぼだったり、川だったりと建物が無いので、写真のように眺めは抜群です。川側の方にも席があるのですが、こちらは予約でいっぱいみたいです。駐車場側でも十分に景色が楽しめましたけどね。

ワンプレート ハンバーグ サラダ 雑穀米

今回はハンバーグのランチで。税別850円でした。肉が美味しい(´;ω;`) 自分は雑穀米を選びましたが、パンも選べました。

ということで今回はちょっとおしゃれなカフェに行ってきました。


ひなた茶屋トップページ | ひなた茶屋