(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「 さくらじま Jacob spice」に行ってきました

 前々から気になっていたのですが、友人と一緒に行ってきました。ありがたやー。地図を見る限り自転車ではちょっと行きにくいところだったんですよね。


さくらじま Jacob spice | Facebook

 テーブルがいくつかとカウンター席という造りです。平日でしたがお客さんがいっぱいで人気なんだなーと感じるところでした。

f:id:souki_e:20141020130254j:plain

 メニューはこんな感じです。せっかくなので一番上にある「野菜のカレー」を注文しました。野菜食べたい。

f:id:souki_e:20141020130237j:plain

 思った以上に大量の野菜がきてびっくりしました(;´Д`)
 これでご飯は普通です。増量もできるとのことでしたが、自分はこれぐらいで十分でした。あとメニューにもありましたが、ちょっと辛めです。本当に辛さが後から来ました。辛いのが苦手な人はドライカレーもあるので、まずはそちらから試した方が良いかもしれません。なお野菜の素揚げはお勧めです。甘くて美味しい!

 ということで気になっていたお店にまた一つ行けましたー。満足満足。